<< またまたLINEスタンプを申請してきましたよーっと | main | HPのitemページを更新しました >>
盲腸ウサギとワルウサギ2申請したの書くの忘れてた〜
おこんにちは!
新しいスタンプ「盲腸ウサギとワルウサギ2」を申請しました!
先週!(ブログに書くの忘れてました)
なんとか1月中に駆け込みました


今回は結構カラフルになりました


プレッシャーがのしかかり、ストレスを溜め込んで、テッテレー!的な(何それ)


お金降ってこないので寝ま〜す的な(真ん中どうした)


発売中の「ネガティブだけどハッピー!」もよろしくお願いします♡


こちらから購入できます↓
http://line.me/S/sticker/1039030
もしくは「むとう ゆき」で検索で出てきます♡


3月22日〜28日に参加する「クリエイターズスタンプ展」のブログに昨日紹介文を書かせていただきました
こちらもぜひ見てみてください♡

クリエイターズスタンプ展ブログ

場所は原宿のデザインフェスタギャラリーです
またあらためて告知します!よろしくお願いします〜
 
| イラスト | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kusemonoweb.com/trackback/1264536
トラックバック