LINEスタンプ好評発売中〜
おかげさまでLINEスタンプなかなか好評をいただいておりまして、ありがとうございます!!


現在一番使われているスタンプはこちらです!


お次がこちら
これは結構意外でした!


その次がこちらです!

たくさん使っていただいてうれしいです!
ありがとうございます〜

ちなみに私のオススメ(?)スタンプはこちら↓

…「へ〜」でけぇー!!
真面目な話された後に送ったらめっちゃ怒られるやつや


LINEスタンプはこちらから購入できます!
http://line.me/S/sticker/1039030



よろしくお願いします♡
 
| デザイン | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
むとうゆきのコーヒーゼリーのススメ


ひっっっっさびさのブログ更新です

この夏コーヒーゼリーにハマり、たくさん食べまくったので見開きの記事風にしてみました
作るの超楽しかった〜!!

上の画像をクリックすると大きい画像が見られます

※コメントはあくまでも私個人の感想なのでその辺はよろしくです!
| デザイン | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想記述その1

この妄想フライヤーのこぼれ話(?)でも・・・

誰もこぼれて欲しいなんて思ってないと思いますが

勝手にこぼれさせて頂きます


というか書きたいだけです!!妄想を!!

サイトに書き足りなかったので!

(´∀`)ハッハハハハ!


それでは始めせて頂きます!ドゾー


バンド名:ヨークシャーテリアズ

アルバムタイトル:Procrastination is the thief of time


サイトにも書きましたがヨークシャーテリアズは

男4人組のメロコアバンドという設定です

ヴォーカルの声が割と高めで、全体的にハイテンションな感じなのです

ライブもかなりのハイテンションで繰り広げております

ライブ中高くジャンプしたヴォーカルが頭上のライトを割った事があります

同じCHEESE RECORDS所属のMr.PEANUTSや

cheese burgerと仲が良く、一緒にライブをしたり、

みんなでよく飲みにいったりしてます


アルバムタイトルの「Procrastination is the thief of time」は

「思い立ったが吉日」という意味があるそうなので使いました


「思い立ったが吉日」で、包丁を両手に持った人のイラスト・・・

私の意図が伝わったでしょうか??(^ω^)


もちろんジョークです(^ω^)
| デザイン | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想フライヤーUP!
  
ついについに!(誰も待ってなどいないが)

デザフェスvol.29で展示した!!


妄想フライヤー


をアップしました(´∀`)


バンドとかライブとか勝手に妄想して作った架空のフライヤー!

全部で10枚です\(^o^)/gallery/otherのページです


1枚につき2行各フライヤーに対する妄想エピソード(?)を書きましたが

ほんとはもっとたくさん書きたかったです( ´ω`)

バンド、CD、ツアー、曲、ライブハウス・・・

ほんと書ききれないくらいの大量の妄想エピソードがあるんです!!

でもなんとかがんばって1枚につき2行におさめました!

ああ・・・もっと書きたかった( ´ω`)


まあ・・・

個人的な妄想なんぞ長々と書かれてもねって感じですしね( ´ω`)笑


妄想たっのし〜い( ´ω`)ウッフフフフフ


是非見てみてくださーい☆

クセモノウェブドットコム
| デザイン | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
cheese in cheese

デザフェスで

「架空のフライヤー」を

展示する予定なのですが・・・


まだ2枚しか

出来ていないっていう(^^;)


架空のバンド、架空のCD、架空のライブツアー・・・

色々と妄想するのは楽しいのですが

意外と大変です(^^;)


果たして間に合うのだろうか・・・!!


がんばがんばりますがんば
| デザイン | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
舵を取れ

ステッカーのパッケージこんな感じになってます(^ω^)


裏はこんな感じ


こういうの作ってるとテンション上がります(^ω^)
| デザイン | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
CANDY

今日は、デザフェスのためのステッカーを作ってみました(´∀`)
あとはポストカードを印刷したり・・・

何気にもうすぐですな(^ω^)
時間がーーーーーーーーーーーー(^^;)


なんか大学の卒業制作を思い出します( ´ω`)
| デザイン | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
派手好き
メインページ・・・
最初はこんなデザインも考えたりしてました
いつか使うかもしれぬ
でもHP全体の雰囲気を統一したくて
ピンク×ブラックで統一することにしました

どっちにしろ派手派手で目に悪そう(+_+)
パステルカラーも好きだけど、自分で作るものは何故か派手派手な色合いになってしまう
| デザイン | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |