『初対面の人でも打ち解けちゃう缶バッジ展』参加します

またまた告知です!
2012年11月19日(月)〜25日(日)、下北沢アクチュアル・プルーフさん主催の
『初対面の人でも打ち解けちゃう缶バッジ展』に参加します

はじめて缶バッジを作ってみました!
自分で言うのもなんですが、良いものが出来たと思うのでぜひ実物を見て欲しいです〜
自分でもかなりのお気に入りです(^-^)/笑
缶バッジの販売あります(在廊の予定はありません)
下北沢へお越しの際は、ぜひぜひ〜

★会場:下北駅前ギャラリー(アクチュアル・プルーフ下北沢 内)
★会期:2012年11月19日(月)〜25日(日)水曜定休 12:00〜20:00(最終日は17:00)
★会期中は一般投票を行います。お気に入りの作品にご投票ください。

詳細は↓
アクチュアル・プルーフ下北沢

それでは、よろしくです!

| イベント | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポストカード展『PosCo』に参加します



またまたポストカード展に参加します!場所は原宿デザフェスギャラリーです
私は11種類のポストカードを販売します(在廊の予定はありません)
50名のいろんなジャンルの作家さんが参加していますので、原宿へお越しの際はぜひ見に行ってみてください!


以下引用です

**************************************

▼東京・原宿
『PosCo』

2012.11.23 (金・祝日) , 24 (土) , 25 (日)

11:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE
※11.23 (金・祝日) 12:00 open
※11.25 (日) 18:00 close

会場:デザインフェスタギャラリーWEST Art Pocket (スタッフ受付隣り)


★展示コンセプト
ポストカード展『PosCo』(ポスコ)は、
【Postcard Communication】(ポストカード・コミュニケーション)を略したタイトルで、
普段の生活の身近なところにある1枚のポストカードを通じて、
ご来場者様との交流との交流を深めることを目的としたポストカード展です。

また、会場でポストカードをご購入いただいたご来場者様が、
友人や知人、大切な方々に、ポストカードを送って喜んでもらえるように
コミュニケーションを深めることも目的であります。

絵画やイラスト、書道、詩、写真、コラージュ、グラフィックデザイン等の
様々な分野で活躍される日本各地の作家さんがポストカード作品を一挙に展示販売いたします。
是非お気軽にポストカードをお手に取ってお楽しみくださいませ。


▼デザインフェスタギャラリー
http://www.designfestagallery.com/

tel:03-3479-1442
e-mail:info@designfestagallery.com

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-18
JR山手線「原宿駅」竹下口より徒歩9分
東京メトロ千代田線 / 副都心線「明治神宮前駅」5番出口より徒歩5分

※この展示に関するお問い合わせは、
主催者【Kaz】 さま(equals2006@gmail.com)へお願いいたします。

http://equals.jimdo.com/pscompe/

equals2006@gmail.com



**************************************

| イベント | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポストカード展

ポストカード展参加のお知らせです!

10/30(火)〜11/25(日)の間、東高円寺にあるカフェ「イココチ」さんで開催される
POSTCARD exhibition vol.6に参加します

期間中、cafe内の壁面にポストカードが展示されます(私は5種類)
販売もあります!
毎回たくさんの作家さんが参加されていて、開催期間も4週間と長めですので、ぜひ足を運んでみてください♡

どうぞよろしくです

お店の詳細はHPをご覧ください↓
イココチ

| イベント | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポストカード展に参加します


4/3〜29の間、東高円寺にあるカフェ「イココチ」さんで開催される
postcard exhibition vol.5に参加します

期間中、cafe内の壁面にポストカードが展示されます(私は5種類)
販売もありまーす

どうぞよろしくです

詳細はHPをご覧ください↓
イココチ

| イベント | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDジャケット展


3月5日〜11日の7日間、下北沢にあるお店アクチュアル・プルーフさん主催の「CDジャケット展」に参加していました

「こんなCDあったらいいなー」とお得意の妄想を炸裂させて作らせていただきました
バンド名はヨークシャーテリアズ、このバンド名は過去にデザフェスで展示した妄想フライヤー(架空のライブ告知フライヤー)でも使っていて、けっこうお気に入りのバンドです←?
ランチタイムをテーマにしたコンセプトアルバム的なものを作ってみました


表面はこんな感じ


裏面、曲名を考えるのがけっこう大変でした(笑)


中面も作るの楽しかったなー


CDにも表面のデザインを入れてみました


CDをはずしてもしつこく表面の人が出てきます(笑)




歌詞カードの中はこんな感じ(歌詞書いてないけど)




帯の外側


帯の裏側にも人がいたのだよ!


何気に側面(っていうの?)が一番気に入ってるかも


これは一緒に飾っていたPOPですが、これがけっこう評判よかったみたいで、うれしかったです

今回参加してみて、作品を作るのとても楽しかったし、とても勉強になりました
票を入れてくださったみなさま、名刺を持って行ってくださったみなさま、そしてアクチュアル・プルーフ下北沢のスタッフさま、ほんとうにありがとうございました!

| イベント | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDジャケット展に参加します

下北沢駅前にあるお店、アクチュアル・プルーフさん主催の「CDジャケット展」に参加します!
いろんな作家さんのポストカード等を取り扱っているお店の一角での展示です

2012年3月5日(月)〜3月11日(日)水曜定休
12:00〜20:00(最終日は17:00)

下北沢にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜

詳細はお店のHPをご覧ください
アクチュアル・プルーフ

| イベント | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザフェスでゲットしたもの


立川恵一さんのポストカード!

大ファンなのでお話し出来てカンゲキでした〜

「かおごこ」が特に大好き!そして袋もカワイイですよね〜



カニーさんのポストカードとストラップ!

ストラップは白いプラバンで出来ているそうです!カワイイ!

ルンルンな作品でかわいいですよねー!



天地翔さんのポストカード!

猫さんがたくさんいました!色紙、欲しかったなぁ〜

私、色紙に気が付かなくて…(T_T)世界の中心でにゃあ〜〜〜!



ぐぅさんのポストカードと缶バッジ!

ステキー!ステキー!こういう世界大好き!!

缶バッジとか超ツボです!ポスカの色合いもステキ!



aiさんのポストカード!

色使いがすごくきれい!トランクのとこの色使いとか特に好き!

カワイイけどちょっぴり毒っぽいとこもあってステキ!


てなわけでデザフェスでゲットしたもの紹介させていただきました〜!

私写真が下手で…光が反射しちゃったりしててごめんなさい(汗)

実物ほんとステキな作品ばかりですよー!!

ステキな作家さん達とお話しできてうれしかったです


そういや今回で4回目の出展だったのですが

「文化の方ですよね!?」と毎回必ず聞かれるんです!

びっくり!私、文化女子大学卒なのです

卒展からもう3年?4年?くらい経ってるのに

作品を覚えてて貰えてたことにびっくり!そして感激!!嬉しい!

印象に残る作品を描きたいと思っているので、ほんと感激です!

これからもがんばろう!!と創作意欲がかなりアップしましたー!


ところでスーパー話は変わりますが

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました!

ずっと体調悪くて出来なかったんで、やっと受けられて良かった!

しかしなんとなく左腕がダルイ感じだわ〜

そんで〜そんで〜月曜日は親知らずを抜くんですよ〜!

ちょっと怖いけど…早く抜いてスッキリしたいわ〜

デザフェス前からの急性副鼻腔炎もまだ引きずってる感じですが

ひとつひとつ治していかんとね!

気分的には超元気なのに体がガタガタな感じなので

早く完全に元気になりたいなぁー!!と思ってまする


そんで早くHPのTOP画変えないとね!!(汗)

あと色々描きたいものがあるのでがんばりまーす!!

| イベント | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザフェス終了〜!
デザフェスVol.32が無事終了しましたー!

ブースに来て下さったみなさまありがとうございました!

応援してくださった方もありがとうございました☆

おかげさまで体調もなんとかごまかしごまかし(?)無事参加できました!


今回は新作もあり、たくさんの方に作品を手に取って見ていただけて、

とーーーてーーーもーーー嬉しかったです!!!!

特にマンガを1・2巻とセットで買ってくださる方が多く、とても感激でした!



ブース全体はこんな感じでしたー!

あれっ!去年とあんまり変わってない!(笑)



机の上は変わったよー!でも見辛かったかなぁ(汗)



マンガ2巻をね、ついにね!出せて良かったぁー!



ちなみに一緒に出展した姉の方はこんな感じでした〜

テイストが全然違うから、姉妹って全然気付かれなかったよー!(笑)


ところで私は当日こんな感じでした↓


イメージと全然違う!とよく言われます(笑)

絵はモノクロだけど服とかはパステルカラーが好きなんだよー!

ちなみにこの金髪ロングはヅラだよ〜!

あ!ヅラって言うなって感じだね!ウィッグだよウィッグ!

ちなみにこの写真は午前中に撮ったんだけど…



なんか午後になったら髪が広がったーーーー!!

何故広がったし!!(笑)頭でけぇーーー!!!

横にいるのは姉です、似てないよねぇー!
※追記・姉から顔出しNGが出たので写真差し替えました(笑)


今回は、なんだか世界って広いなー!と特に感じました、うん

私ってなんて狭い世界で生きてたのかしら!って思ったね!

狭い世界にこだわりすぎてた!と気づかされました!

1日目ですでに!(笑) あ、でも4回目の出展なのに気付くの遅い!(笑)


あとはツイッターで知り合った方とお会い出来たり、お話出来たり…

ツイッターで告知見ました!と言って来てくださった方も!

あとは前回1巻を買ってくれた方が2巻を買いにきてくれたり…

作品を見て、おもしろいですね!と言ってもらえたり…

人見知りーな私はとてもドキドキの挙動不審者でしたが、

色んな方に声をかけて頂いて、知り合えて、とても楽しい2日間でした!


そしてなんと!びっくりしたのが、ポストカード全種類と

マンガ1・2巻を買ってくださった方がいまして!!!

びっくり!感激!!嬉しかったー!!ありがとうございました☆

あとはすっごい無表情でマンガを読んでた男性の方がいまして、

私、おもしろくなかったかな…とドキドキしてたんですが

1・2巻とも読んだあと「両方ください」と言ってくださって

「おおおおもしろかったんですかーーー!??」みたいな(笑)

ひそかに気に入っていただけたみたいで…すごい嬉しかったです(笑)


そんなこんなで色々刺激も受けたし、勉強にもなったし…

とにかく楽しい2日間でしたよー!!これからもがんばろーと思った!!

相当長くなったので今日はこの辺で!!

なんか色々書き足りない気もするけどぉー!(笑)
| イベント | 22:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
いよいよ明日からデザフェスです


いよいよ明日に迫りました、デザフェス

テンパりすぎてヤバイ感じですがなんとかがんばろう!

そして早く荷造りせなっっ!!

あと何やらなきゃいけないのか分からん・・・

そして見に行きたいブースのチェックも出来てない・・・

2日目、日曜日は17時頃撤収します

どうぞよろしくです・・・

それでは、G-196でお待ちしております

挙動不審な感じでお待ちしております

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!

| イベント | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザフェス2日目は17時頃撤収します
デザフェス2日目は早めに、17時頃撤収する予定です

売るもの・飾るもの、大体そろったと思います・・・おそらく

それにしても先々週から何かと体調が悪くて参っております
 
風邪が治ってきたと思ったら今度は急性副鼻腔炎になりました

歯痛→高熱→風邪→気管支炎・急性副鼻腔炎・歯痛・熱

と、なにやら色々合併してきまして、

なんだか踏んだり蹴ったりな毎日ですが、

まあきっと今はそういう時期なんでしょうね〜

重なるときは重なるものだ!!

しょうがない・・・

今はおとなしくこの時期を抜けるのを待つしかないね〜

私待ーつーわ♪いつまでも待ーつーわ♪

まあ・・・いつまでもは待たないけどね!

まつ毛エクステは体調不良でキャンセルしました・・・

盛り盛りまつ毛を楽しみにしてたのになー、残念

デザフェスに無事に出るためだ、しょうがない・・・

当日はがんばってマスカラで盛りに盛るしかないっ!!

それではみなさん、風邪にお気をつけて
| イベント | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>